11/12ディクシャ瞑想会

11/12(金)のディクシャ瞑想会では、自己紹介のあと、

タオさんのリードでアーナンダマンダラを行いました。

今年1月から参加した中では初めてのことです。

 

この瞑想会とは別のディクシャ会で、

アーナンダマンダラはとても強力なサダナなので、

指導する人のいない所で、一人で行うのは避けておいた方がいい、

と言われています。

 

アーナンダマンダラできたのは、だからラッキーです。

 

で、確かに、アーナンダマンダラの後すぐにディクシャになるので、

変わり目のときにBGMをかけようと立ち上がったら、

ちょっとクラ〜っときました。

ちょっとですよ、ほんの一瞬!

 

このアーナンダマンダラで、クンダリーニが上昇したのでしょうか。

その後のディクシャの時間では、ディクシャを流している間中、

ものすごく強烈にデバインのエネルギーがきているのを体感していました。

ずっとビリビリ〜っとしてました。

 

 

さて、この日の瞑想会の前の週末のアウェイクニングコースを、

瞑想会の参加者の方で受けた方がいらっしゃいました。

おめでとうございます。

 

また、自己紹介のほかに、神との繋がりについての話題で

参加者同士でとても活発に会話が行われていました。

・・・ですが、何話していたのか、

すみません、、受付しながら聞いてたので、よく憶えていません(汗)。

 

今回は、初参加の方がいつもより多めにいらっしゃいました。

ご縁に感謝です。